ダイエットして人生を変えよう

健康てきなダイエット

ダイエット初心者必見!食べ物の置き換え方法

 

こんにちは!ダイエット初心者の方には、食べ物の置き換え方法がおすすめです。

 

ここでは、置き換えダイエットの基本的な方法をご紹介します。

 

まずは、食事の中でカロリーが高いとされる炭水化物や油脂を控えめにすることが大切です。そこで、野菜や果物、プロテインを多く含む食品で置き換えることがおすすめです。

 

朝食には、野菜たっぷりのスムージーやヨーグルト、豆腐、卵などを摂取し、炭水化物の摂取量を控えめにすることができます。また、昼食には、サラダやおにぎりなど、炭水化物が多い食品を少なめにして、お肉やお魚、豆腐などのたんぱく質を摂取することがおすすめです。

 

夕食には、野菜やお肉など、栄養バランスの良い食事を心がけることが大切です。また、間食には、低カロリーのプロテインバーなどを摂取することで、空腹を感じずに過ごすことができます。

 

置き換えダイエットは、短期間での減量に効果がありますが、長期的に健康的なダイエットを続けるためには、バランスの良い食事と適度な運動が欠かせません。

 

◆ここに注目!◆

【MORINGA PROTEIN】は手軽に低脂肪・低カロリーで ある良質な植物性タンパク質を取り入れる事が可能です。 少量の水でも溶けやすく開発されているため「いつでも、どこでも」気軽にプロテインが摂取できるます。

 

プロテイン基礎代謝を下げず「燃えやすい体」を作り「リバウンド」を防ぎます。

 

・4種のスーパーフード「モリンガ」「ココナッツ」 「アセロラ」「アサイー」や今大注目の「HMB」 「クレアチン」と「大豆たんぱく」で 痩せやすい体質へなる為のサポートをします。

 

・更に「乳酸菌」「食物繊維」「ビタミン」 「コラーゲン」なども配合で女性にうれしい成分がたっぷりです。

 

・味は3種類!とても美味しい「バナナミルクアーモンド味」「ココア味」「ミックスベリー味」 でまずい味のプロテインとはおさらばです。

 

◆ターゲットユーザー◆

 

・ダイエットに失敗経験のある女性(20代〜50代)

 

・ジム通い・HMB・クレアチニンが気になる

 

・ダイエット、スタイルを気にしている女性

 

・リバウンドしやすい方

 

◆おススメの提案方法!◆

 

本商品は「糖質制限」や「置き換えダイエット」「ファイスティング」、 「酵素ダイエット」などのダイエットを試してみたが、 すぐに「リバウンド」してしまう人に訴求しやすい商品です。

 

プロテインを摂取する事で基礎代謝を下げない事で「燃えやすい体」を作ります。

 

最近、女性にも「たんぱく質」の重要性が認識されてきており、 プロテイン女子が増えてきてきています。

 

・その他の訴求要素 女性が美味しいと思える、本当に美味しい。デザート感覚でも飲める。

 

栄養素豊富のスパーフードに加え、 HMB・クレアチニンも含まれる。何より、 ソイプロテインなので大豆タンパク質も豊富に摂取できる。